ライフイズビューティフル

かわいい子犬とたまに切なくなるワタシのココロ

カードライフ

カードライフをして早3ヶ月。

こんなに便利だとは。。。

もうカード無しの生活には戻れない気がします。

それと、アメックスでもプラチナを選択して正解でした。

他にもたくさんある中、プラチナを選んだ理由は、

プラチナの説明ホームページを見てもらえればわかるかな。

http://www.saisoncard.co.jp/amex/platinum/


ページには、究極の信頼って、ちょっと大げさな感じもするけど、

でも、サービスの充実度はダントツだね。

年会費も最初は考えたけど、むしろ安いんじゃないかって思えてきました。

最初はただの財布だと思っていたんだけど、

アメックスのカードって、財布という意味は超えてるんだね。

持ってみてはじめてわかりました。