ライフイズビューティフル

かわいい子犬とたまに切なくなるワタシのココロ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この笑顔!

犬が人間のペットとして飼われるようになってから長い年月が経ってるわけですが、ペットによって笑顔が戻った!なんていう家庭も多いのではないでしょうか。この笑顔!ほんと、よくわかります。 子犬よりおっさんのほうがかわいい稀有な例 pic.twitter.com/J…

お散歩

こういう動画見ると、愛情があるのって人間だけじゃないよね~って思える。実際に、犬と生活をしていると、そう思うことって多い。すごく愛情が強いというか深い犬ってたまにいるんですよね。すごく優しいというか。そんな犬に出会えると、ほんとこの仕事し…

見つかりますように・・・

以下だそうです。飼い主が早く見つかりますように・・・◎人吉保健所より子犬の保護3月7日に山江村で保護⚪ミックスの男の子⚪1歳前後⚪中型犬より少し小さい大きさ⚪前足がやや内にそっています迷子期間3月13日 https://t.co/0v5Qjhmgfd◎人吉保健所より子犬の保…

たまには・・・

たまには・・・犬じゃなくって。この写真すごく好き。たぶんツイとかでたくさん出回っているかもしれないけど、アザラシくんのこの表情!セリフを添えるなら「にゃー!」かな。猫じゃないけど、「にゃー!」としか思えない!「にゃー!!!」 ペンギンより僕…

眼差し

その眼の先に何を見ているの?純粋な眼。犬の眼をよく見たことありますか?本当に純粋に、まっすぐに、まじりっけない眼をしています。もちろん知能がどうの、高等動物がどうの、ってあるのかもしれませんが。でも、この眼を見ちゃうと、大事にしていかなき…