ライフイズビューティフル

かわいい子犬とたまに切なくなるワタシのココロ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな経験あるある!

たまにいるんです。すごい跳躍力の犬とか。すごい怪力の猫とか。すごい吠え声の犬とか。すごい甘え上手な猫とか。そんなのを思い出しちゃいました。ゲージのぼっちゃうの、たまにいてほんと困る。元気でいいんだけどね(笑) キュンキュンキュンキュンうるさ…

カードライフ

カードライフをして早3ヶ月。こんなに便利だとは。。。もうカード無しの生活には戻れない気がします。それと、アメックスでもプラチナを選択して正解でした。他にもたくさんある中、プラチナを選んだ理由は、プラチナの説明ホームページを見てもらえればわ…

FRISKマスク

ネットで調べものなど検索していると、ほんとに色んな物があるなーとおもう。最近、見付けたのはFRISKマスク。これ、残業の多い人とか花粉症の人、一時的に集中しなきゃいけない状況のときなど良さそう。物も情報も溢れるくらいあって便利だけれど、反面、本…

お詫び

昨日の記事はエイプリルフールでした。ご心配をおかけした方、すみません。4/1ということで、許してね。

仕事辞めました!

いろいろ考えた末、この仕事辞めました!かわいいワンちゃんに会えるのがすごく幸せだったけど、なんと犬アレルギーになっちゃったんです。毎日、毎日、いろんな犬と接っしている中で、犬アレルギーになってしまった模様。なのでブリーダーの仕事辞めます!…